12月28日(金)様子見

f:id:mpda66288924:20181229001032j:image

年末最後の平日でした。

私は久しぶりに銀行へ足を踏み入れ、お年玉用のピン札を5万円分を両替してきました。周りの子供が増えて大きくなってきたので、結構な金額になってきましたね〜。

皆さんちゃんと用意できましたか?

 

今日の為替相場は落ち着いた値動きでした。

こういう安定した値動きを見ていると、すぐにでもループイフダンを再開したい気持ちに駆られます。

 

しかし今回の局面では、まだ上値が重く円高圧力がありそうなので、少し戻したからといって迂闊に買い出動した途端、再び奈落へ落とされることもあります。

 

まあ、レートチェックをしなくて済むので、精神的には非常に楽で、慌ただしい年末年始にはちょうど良いですね。

 

究極の安心は、豪ドル円で言えば50円から100円のレンジで耐えられる資金量でループイフダンを仕掛けることですかね。

ノーポジの時と同じように、レートチェックの必要もなく、毎日お金だけが入り続ける状態になります。

 

「何もしなくてもお金が毎日入ってくる」

まさに不労所得ですが、そこに至るまでには大変な努力と勉強が必要でしょう。リスクもあります。

 

簡単ではありませんが、実現に向けて全てを全力で取り組んでいきたいと思います。

 

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング