2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月1日からの副業FX、円高の波は来るのか?引き続きチャンス待ち。

こんばんは。 副業FXで頑張っているみなさん、稼げていますかー? 私はぼちぼち稼いでいます。 もともと私がメインで取引していた豪ドル円は、値動きが小さすぎて最近はチャンスらしいチャンスがありません。 代わりにトレードしているユーロ円は、先週久し…

放置していたユーロ円の売りを利確。+114,325円

今週の結果報告です。 1週間以上前に126.5円で売ったユーロ円、なかなか落ちてこないのと、本業が忙しすぎてほっといたんですが、124.3まで下がっていたので利確しました。 12万円弱の利益です。 こうなると、数銭、数10銭を取引して勝ったり負けたりを繰り…

3月12日(火)+27,346円。ブレグジットで円高にはならず!みんなが下目線だから逆に円安になる!

昨夜はブレグジットでポンドが大荒れでしたね。私はユーロ円の買いで利益を上げられました。 最近豪ドルが全然動かないので、ユーロ円ばかりトレードしています。 1月3日の暴落からずっと、ドル円もクロス円もみんなが下目線のため、ショートがたまってしま…

日曜日は副業FXの休日。なのでFXと関係ない、奇妙な形をした石のお話。

日曜日も仕事の人って、全体の何割ぐらいいるのでしょうか?私の感覚では2割ぐらいかな?と思っています。そう考えると結構レアですね。 住宅営業をやっていると、たまにしか土日が休めないので、子供がいる私は家庭で非常に肩身が狭いんですよね〜。早く不…

私の副業FX。これからの予定をたてます。

これから副業FXでどう稼ぐか?? 昨年はループイフダンを運用して、途中プラス100万円ぐらいだったのが、最終的に収支はトントンでした。 他にトルコリラで大失敗していたので、トータルではマイナス20万円となり、副業FXで稼ぐのは簡単ではないなと痛感しま…

3月4日〜8日の結果。ユーロ円売りがやっと成功しました

ブログ更新をだいぶサボってしまいました。 現在、副業FXにはあまり時間がかけられない状況なので、 「チャンスの時だけのんびりトレード」 に徹しています。 そんなわけで、今週の成績発表をします。 2月27日に125.7円近辺で売ったユーロ円が4万通貨あった…