私の副業FX。これからの予定をたてます。

これから副業FXでどう稼ぐか??

昨年はループイフダンを運用して、途中プラス100万円ぐらいだったのが、最終的に収支はトントンでした。

他にトルコリラで大失敗していたので、トータルではマイナス20万円となり、副業FXで稼ぐのは簡単ではないなと痛感しました。

 

1.ループイフダン

ループイフダンでは、まとまった資金がないと絶対にいつかロスカットされる運命なので、今は手が出せません。いや、だしません。

 

諸事情により、5月以降は多少お金が動かせるようになるので、それまでループイフダンはお休みです。

 

2.裁量トレード

代わりに裁量トレードをしていますが、1月から3月9日現在までプラス8万円ぐらいです。初めてにしては上出来ですね!

 

3.トルコリラスワップ

あと隠してましたが、去年失敗したトルコリラをリベンジで毎月少しずつ買って持っています。

 

現在11,000通貨もっていて、3,935円のプラスとなっています。(スワップが7,925円、評価損益が-3,990)

レバレッジは3倍以内に収めて、積立感覚で毎月買い増していきます。

 

ループイフダンを柱とし、他の投資も組み合わせながら、リスクを分散して取り組みます!