4月1日からの副業FX、円高の波は来るのか?引き続きチャンス待ち。

こんばんは。

副業FXで頑張っているみなさん、稼げていますかー?

私はぼちぼち稼いでいます。

 

もともと私がメインで取引していた豪ドル円は、値動きが小さすぎて最近はチャンスらしいチャンスがありません。

 

代わりにトレードしているユーロ円は、先週久しぶりに円高になりました。

12万円程度の利益が出て、年初からの3ヶ月で利益は23万円ぐらいになりました。

元手が40万円なので、ちょっと稼ぎすぎですね。

 

稼ぎすぎということは、反面、負けるときもデカい。ということなので、あまり調子に乗らないようにします。

 

皮肉なもので、鼻息荒く絶対稼いでやるぞー!と意気込んだ昨年よりも安定して稼げています。

 

思えば昨年は、ループイフダンで含み損を常に30万円ぐらい抱えていて精神的に落ち着かず、副業なのに本業さながらにスマホで取引画面を見ていました。

 

今年はとにかく「チャンスを待つ」というスタイルに切り替えたため、今もノーポジで本業に全力で取り組むことができています。

 

その代わり、ブログの更新も減りましたが・・・。

 

来週以降は、もし今週の円高の流れが継続した場合、どこかでユーロ円を買ってみたいと思います。焦らず、なるべく120円に近いところで買いたいですね。

 

また、トルコリラも面白そうなので、もし17円、18円ぐらいまで下げることが有れば、去年のリベンジで10万通貨ぐらい買ってみたいと思っています。

 

去年は60万ぐらいやられてますからね・・・。

 

来週もまったりトレードでいきます! 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング