1月30日(水)為替は小動き。様子見が続きます。

f:id:mpda66288924:20190108225839j:plain

副業サラリーマンの皆様、お疲れ様です。

毎日忙しすぎて、ぐったりです。 

ここ数日、為替はドル円が109円から110円の間に挟まれて動きが取れないため、クロス円も動きません。じっと我慢の展開が続いています。

 

こういう値動きが乏しい相場では、少ないポジションでは儲からないため、つい大きなポジションで一発勝負を狙いがちです。

このパターンで、今まで何度やられたことか・・・。

 

トレンドがはっきりしないので、手を出さずに我慢することが一番良いと思います。

 

今年のテーマはチャンスを待つことなので、当然今日も小額トレードで様子見です。

 

今月はループイフダンはお休みして、相場にトレンドが生じてから、勝ちやすいところで勝てるようにトレードを制限しています。

 

例年ですと、2月は円高になりやすい月らしいですが、しっかりとトレンドを見極めて動き出した方向についていきたいと思います。

 

本業がめちゃくちゃ忙しくなってきました。おそらくGWぐらいまではずっと休みなしになりそうなので、夜もなかなか副業トレードに集中できませんが、適当なトレードだけはしないように注意したいと思います。

 

副業だけで年収1,000万円への道はまだまだ遠いですが、もう少ししたら、これまでよりも投入資金を増やして両建てループイフダンを再開したいと思います。

 

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング