ブレグジット再延期でリスク回避ムードが和らぐ。円安へ。

こんばんは。儲かってますかー?

 

常にポジションを持って、少額でお金を何倍にも増やそうとするFXは、しょせんギャンブル。必ず負ける運命です。

 

たまには休んで、勝てる確率が高くなるチャンスが訪れるまで我慢してみませんか?

 

さて、ブレグジットの再延期により、私がトレードしているユーロ円は、126.7円まで上げてきました。

 

今ユーロはブレグジットがらみでだいぶ売られてきましたので、逆にストップロス狙いの買いが入りやすく、買いが買いを呼ぶ相場になりやすいとみています。

 

現在は一段高となりましたが、こういう時、いつもならもう一段上がる展開が残っていそうです。

 

もう一段上がることがあれば、その時はチャンスだと思いますので、思い切って売りポジを作りたいと思います。

 

また、トルコ円がじりじりと下げていますが、こちらは現在ほぼ買いポジションしか存在しない高金利通貨ですから、先ほどと同じロジックでいけば、このまましばらくは下げ続けることが予想できます。

 

ただし、もうだいぶ底値かなと思われるため、16円から17円ぐらいまで、もう一段下げるならぜひ買ってみたいと思います。

 

来週はチャンスが来るか楽しみです!