2月18日〜22日までの結果-2,000円。ユーロ円売り仕込み中~。

f:id:mpda66288924:20190222225821j:plain

今週はここまで-2,000円です!副業ってたいへんですね。

副業サラリーマンのみなさま、こんばんは。

 

本業で新店舗の立ち上げを任されており、FXはほとんど触っておりません。

よって、ブログの更新頻度も週1か週2になってしまいました。

本当はもっと書きたいのですが、ネタもないので仕方ないですね。

 

今週は、先週の相場観から、125円台のユーロ円を現在7万通貨ほど売っております。

仕掛けが早すぎて、一回損切りしています。

 

落ちそうで落ちません。いったい誰が買っているのか不思議でしょうがないですが、ずっと上値を試し続けているので、そろそろ1~2円の急落があってもおかしくないと思っています。

 

予想に反して126円をはっきりと越えてきたら損切りですね。マイナス3万円ってところでしょうか。予想が当たれば、124.5円で利確してプラス7万円です。

 

さて、どうなることやら。

 

 

最近のユーロ円は、126円を試し続けて、何度も跳ね返されているにもかかわらず、大きく崩れることもなくしつこく上がってきています。

こうなると、みんな買い目線になってきて、下げたところでは必ず買いが入ってきますね。

でも、じつはこの流れ、私の経験上では大きく下げる前兆であることが多いです。

なので、勝算は高いと見込んでいます!

 

今日は金曜日です。

週末のポジション調整がありますので、大きく動くかもしれませんね。

 

またご報告します。

それでは、楽しい週末を! 

  

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング