2月11日〜16日までの結果+23,740円

f:id:mpda66288924:20190217223446j:image

今週は23,740円のプラスでした!

これで今月は、脱力まったりトレードにもかかわらず、原資40万円で約5万円ほどの利益となりました。月利12.5%ならまずまずですね。

 

これから2月の後半戦も、引き続きまったりトレードであと2〜3万円稼げたらいいなと思います。

 

さあ、来週の為替はどんな動きを見せるでしょうか?

 

ドル円が110円に定着しようとしていますが、まだまだ波乱があるような気がしてなりません。

 

円売りが増えてポジションのがロングに傾くと、一気に調整が入り円高の可能性が高まるのですが、上値が相当重いところを見ると、若干ロングになりつつあるのかなと感じます。

 

まあ、まだまだニュートラルで、一方向にグイグイ動くこともなさそうですので、全く動かないドル円ではなく、豪ドル円かユーロ円でしばらく遊びたいなと思っています。

 

豪ドルとユーロを比べると、対米ドルで下値余地があり、トレンドが明確に下向きになりつつあるユーロの方が下がりやすいかと思いますので、ユーロ円の125円台は積極的にショートしてみたいと思います。

 

124.80ぐらいから打診売りを仕掛けましょうかね?

 

来週も楽しみです。またご報告いたします!

 

確定申告が始まりましたね。

今年は残念ながらたくさん税金を納めることができませんでしたが、来年はたくさん税金を払えるように本業も副業も全力で頑張ります!!

 

損切り。税金はゼロ(笑) - 副業FXで年収1,000万円を3年で達成するブログ

  

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング