3月12日(火)+27,346円。ブレグジットで円高にはならず!みんなが下目線だから逆に円安になる!

昨夜はブレグジットでポンドが大荒れでしたね。私はユーロ円の買いで利益を上げられました。

 

最近豪ドルが全然動かないので、ユーロ円ばかりトレードしています。

 

1月3日の暴落からずっと、ドル円もクロス円もみんなが下目線のため、ショートがたまってしまい、ジリ高が続いていますね。

この流れ、最近覚えました!

 

一発ドカンと急騰がないと、流れが変わらないのかもしれませんね。

 

まあ、どちらかに決め打ちするのではなく、柔軟に売り買いしていきたいと思います。

 

とりあえず、今夜はチャンスが来るまでポジションは持たない予定です。