毎月84万円稼げば目標達成!

f:id:mpda66288924:20181216220819j:image

月利10%、毎月84万円稼ぐ。

 

私の目標は、とりあえず副業で年収1,000万円を稼ぐことに設定しました。

毎月にすると84万円、毎日にすると28,000円稼げるようになれば達成となります。

 

私が今取り組んでいる、ループイフダン+両建てトレードでは、損切りをしない限り、毎月コンスタントに利益が積み上がっていきます。絶対に減ることはありません。

なぜなら損切りしないから(笑)

 

ただ、損切りしないためには、資金量が必要となります。

 

言い換えれば、資金量さえ確保すれば、一生損切りする必要がない。ということです。

たとえポジション取りに失敗して含み損を抱えたとしても、何年、何十年たって相場が戻り、プラスに転じるまで待てばよいのです。

 

話を戻します。

私が2月から始めたFXの利益率は、年利77.6%、月利6.46%でした。

1月~6月の半年間は、資金が10万円だった時期や、手法が確立していなった時期を含むため、来年は今年よりも利益率は良くなると考えられます。

 

また、資金量が不足し、2度の大きな損切りで42万円を失っていることは、今年の年利を大きく押し下げました。

損切りがなければ月利9.2%、年利110%でした。

 

ですから、損切りを避けるために多少リスクを落として運用したとしても、損切りされないトレードができれば、少なくとも月利10%、年利120%は見込めます。

 

毎月84万円を達成するのに必要な資金は、840万円。

 

2年目の運用資金は、スタートから250万円となるため、

利益は月利10%で毎月25万円、年間300万円の利益。

税金20%を引くと残りが240万円なので、3年目のスタートは490万円。

 

3年目は、毎月49万円、年間588万円で、税引き後利益470万円。

490万円+470万円で960万円となるので、上記毎月目標84万円をクリアします。

 

あ、達成できましたね。

お疲れ様でした。

 

実際には、「〇〇ショック」のように、とんでもない相場変動があって退場させられたりすることもあるので、実現の可能性は100%ではありません。

 

しかし、今年培ったトレード手法で資金管理の大切さを忘れずにトレードできれば、「〇〇ショック」も乗り越えて利益を出し続けることは、決して不可能なことではありません。

 

不可能どころか、むしろ成功確率90%、失敗確率10%ぐらいだと思っています。

 

とにかく大事なのは「リスクマネジメント=資金管理」となりますので、この一点に集中して、目標達成に向けてどんどん利益を積み上げていきます。

 

また良かったらブログ読んでください。

このブログは、トレード記録や考えをまとめるために書いていますが、読んでくださる方がいると思うと、とても励みになります。

 

また、同じような目標をもっている方に、こんな方法もあるんだな~と参考にしてもらえたらうれしいですね。

 

私もいろいろな方のブログから勉強させてもらっています。

これからもよろしくお願いします。

  

↓↓↓普通のサラリーマンの私でも稼げるループイフダンの情報はこちら

シストレi-NET

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング