+49,131円 12月第2週の実績

12月第2週の成績は、+49,131円でした。

5万円まであと少しでしたね~。残念。

来週は5万円いくように頑張ります。

f:id:mpda66288924:20181216220335j:plain

 

現在の口座資産は240万円なので、一週間で、約2%の利益です。

定期預金と比べてみましょうか(笑)

 

定期預金の金利は、だいたい年利0.1%ぐらいなので、

52週で割ると約0.0019%になります。

 

なんと、定期預金の1,052倍の利益になるんですね。

 

 

もはや「運用しないで銀行に預けておく」という行為は「資金を増やせない」どころか「毎日損をしている」のと同じ行為と言えますね。

 

本業の住宅営業では、毎日、新築住宅を建てるための資金計画作成のお手伝いしていますが、月々のローン返済を8万円か9万円かで悩んでいる方にお会いすると、

 

本気で投資を始めれば、いくらでも増やせるのになあ〜。と、つい思ってしまいます。

さすがに、たとえ0.1%でもリスクが存在する「投資」という商品を、いち住宅営業の身分でおススメすることはできませんが。

 

銀行に10万円以上、大事なお金を遊ばせている方。

1日も早くループイフダンを開始することをお勧めします。

 

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング