12/13(木)の利益+6,602円

💰+6,602円でした✨

 豪ドル円 +6,288円

ドル円 +314円

 

【口座資産】2,405,301円

【運用資金】1,350,000円

【売買損益累計】962,283円

スワップ累計】93,018円

f:id:mpda66288924:20181214215734p:image

本日14日の豪ドル円は、朝方のレート82.2円から、夕方までに81.3円付近まで下落しています。

 

現在の含み損は70万円となっていますが、こちらの含み損は、豪ドル円相場が78円~85円の間にいるうちは、だいたい70万円のままで一定となるようにバランスが取れています。多少の下落は大歓迎。私の気持ちは常に安心・安全です。

 

日頃の値動きを気にせず、上がろうが下がろうが平常心でいられるのは、

ひとえにループイフダンのおかげですね。

 

「日中仕事で忙しい人ができる副業」ってかなり限られていると思いますが、ループイフダンならほったらかしで良いので、忙しい人にぴったりの投資です。

ループイフダンとの出会いに本当に感謝!!

もう少し早く出会っていたら、もっとゆとりのある生活ができていたはずです。

投資においては「時間の経過」がたくさんのお金を運んで来てくれるので、早く始めれば始めるほどリスクが低く、楽にお金を増やすことができます。

2018年上半期は、なんと、80%の人が資産を増やしたそうです!!

まだ始めていない人は、いますぐ始めないと貴重な時間を損しますよ。

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング