12月11日(火)の実績+8,576円

f:id:mpda66288924:20181229231056j:plain

+8,576円でした。

 豪ドル円 +8,326円

ドル円 +250円

 

【口座資産】2,381,491円

【運用資金】1,350,000円(自己資金820,000円+借入金530,000円)

【売買損益累計】940,133円

スワップ累計】91,358円

 

ドル円は毎日安定した値動きです。

何もしなくてもループイフダンが利益を積み上げていきます。

「日中仕事で忙しい人ができる副業」ってかなり限られていると思いますが、ループイフダンならほったらかしで良いのでぴったりですね~。

ループイフダンとの出会いに本当に感謝しています!

欲を言えば、もう少し早く出会っていればよかったのになと思ってしまいますね~。

投資においては「時間」がお金を生むので、早く始めれば始めるほどリスクが低く、楽にお金を増やすことができます。

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村

 


トレード日記ランキング