12/12日(水)の利益+17,208円

💰💰+17,208円でした✨

 豪ドル円 +17,208円

ドル円 +0円

 

【口座資産】2,398,699円

【運用資金】1,350,000円

【売買損益累計】956,033円

スワップ累計】92,666円

f:id:mpda66288924:20181214003745p:image

今年の漢字が「災」に決まりました。

振り返れば、たしかに私にもたくさんの「災」がありましたが、みんなが注目していて、大きなニュースにもなるこのイベントで、わざわざ国民をどん底に叩き落すような漢字を選ぶのはやめてもらいたいなあ~と思いました。

「災い転じて福となす」という言葉がありますが、そもそも「出来事」には意味はなく、それを「災い」と感じるか、「福」と感じるかは自分次第なので、まだまだ未熟な自分の心を反省したいと思います。

 

本日も、為替は微妙な日中関係や進展しないブレグジットの影響もあり、小動きに徹しおりますが、何もしなくてもループイフダンが利益を積み上げています。

 

「日中仕事で忙しい人ができる副業」ってかなり限られていると思いますが、ループイフダンならほったらかしで良いのでぴったりですね~。

ループイフダンとの出会いに本当に感謝しています!

欲を言えば、もう少し早く出会っていればよかったのになと思ってしまいますね~。

投資においては「時間」がお金を生むので、早く始めれば始めるほどリスクが低く、楽にお金を増やすことができます。

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村

 


トレード日記ランキング