2月25日~27日の結果-20,391円。ユーロ円売り失敗。ユーロ円買いに転換しました。

f:id:mpda66288924:20181225195615j:plain

副業FX、今週はここまで-20,391円です!先週のユーロ円売りは失敗でした。

副業サラリーマンのみなさま、こんばんは。儲かってますか?

先週のユーロ円売りチャレンジですが、反対方向に動いてストップにかかってしまいました。残念!

 

年初から、ループイフダンをいったん休止して、裁量トレードに挑戦してきました。

 

その結果、はっきりと理解できたことがあります。

 

それは、為替を完璧に予想して稼ぐことは・・・やっぱり不可能だということです!!!

 

自分で予想するだけでなく、いろいろな方の予想が当たっているかどうかも見てきましたが、これがまた、もう見事に当たらないこと当たらないこと。

 

上か下か予想するだけなのに、当てられません。

当てられない理由はいろいろありますが、ただそのなかでも、トレードの時間軸や利益率の設定、資金量、保有可能ポジションを利用して稼ぐことはできます。

 

それで、結局その方法というのが、資金量に見合ったループイフダン運用に行き着くのかなと改めて感じています。

 

なぜかというと、ループイフダンは資金さえ潤沢にあれば、相場が上がろうが下がろうが理論上絶対に負けない設定ができるからです。

 

3月は最高に忙しくなるので、FXは引き続き様子見トレードで、4月からループイフダンの新設定を運用していきたいと思います。

 

大事なお金を減らさないよう、みなさん一緒にいろいろ考えてトレードしていきましょう!

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング