3月4日〜8日の結果。ユーロ円売りがやっと成功しました

 

ブログ更新をだいぶサボってしまいました。

現在、副業FXにはあまり時間がかけられない状況なので、

 

「チャンスの時だけのんびりトレード」

に徹しています。

 

そんなわけで、今週の成績発表をします。

2月27日に125.7円近辺で売ったユーロ円が4万通貨あったのですが、いつものように逆行しました。

 

ストップを入れ忘れて127.5円まで上がってしまったので、あっという間に含み損が7万円を超えてしまいました。

 

損切りしようかとも思いましたが、上昇ペースが鈍り、上値が重く、ここから下がる気がしてならなかったので、追加資金投入も視野に入れて売り増ししました。

 

そして昨日と今日の相場です!

我慢した甲斐がありましたね〜。

 

ユーロの利上げ見送りにより、それまでと一転してユーロ安となり、私の売りポジションは、途中で売り増しした分も含めて、なんとマイナス7万円からプラス3万円とその差10万円の大逆転となりました。

 

今度こそ、ユーロ安がしばらく続くと思いますので、ユーロ円は戻り売りのスタンスでしょうか。

 

3月は相場が動きそうなので、無理せずチャンスを待って仕掛けようと思います。