12/19(水)の利益+2,787円

+2,787円でした。

ドル円 +2,037円

ドル円 +750円

 

【口座資産】       2,417,620円

【売買損益累計】   975,293円 もうすぐ100万円

スワップ累計】     92,327円

 

じりじりと下げる一方で、戻りがほとんどない状況です。

参入のタイミングを逸すると、相場に入れずに指をくわえて待つしかなくなります。

こういう展開が最近多くないですか?私は苦手です。

現在、買いポジションがだんだんと増えてきて、

含み損が先週から10万円ほど増えましたが、

75円まで耐えられるように設定を変更しておきました。

反発を待ちたいと思います。

 

 

下げ相場をチャンスに変える。

2018年上半期に80%の人が資産を増やした

ループイフダン。

まだ始めていない人は、いますぐ始めてみましょう!!

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング