12月4日(火)の実績+2,250円

f:id:mpda66288924:20181223223125j:plain

+2,250円でした。

ドル円 +2,000円

ドル円 +250円

 

【口座資産】2,337,494円

【運用資金】1,350,000円(自己資金820,000円+借入金530,000円)

【売買損益累計】895,387円

スワップ累計】92,107円

 

月曜日に吹き上がった豪ドル円ですが、2日で窓埋めを完了し、急騰前の水準も下回りました。

窓埋めトレードしていた方は短期間で爆益ですね。うらやましいです。

私は手持ちの売りポジションが23枚あったので、手が出せませんでした。

FXでは、やはりチャンスに仕掛けられる資金管理が大事であることを痛感するとともに、資金量が多ければ多いほど勝ちやすく、負けにくいことがわかりました。

私もその領域に早く到達できるよう、絶対にロスカットだけはされずに取引を続け、コツコツと資金量を増やしていきたいと思います。

 

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング