錦織圭、大・大逆転勝利!!

f:id:mpda66288924:20190120232528j:plain

ニシコリ5時間ゲームを制す!とんでもない試合でした!!

 

全然為替と関係なくてすみません。

錦織くん!!ありがとう!!!

大逆転でのすばらしい勝利でした!

追い込まれても負けない、昨シーズンとは一味違う粘り強さがあります。

この勢いで優勝してほしいですね。

がんばれ!ケイ!!

 

ブログを書く手が今も震えております。

週明け月曜日から大きな感動をいただきました。

サッカーのアジアカップもあるし、楽しみです。

 

為替の方は、NYが休場ですので、大きく動くことはなさそうです。

ドル円110円突破は明日に持ち越しでしょうか。

 

今日はこのあと、小動きを利用してスキャルピングで30PIPSぐらい抜いたら寝よう・・・と思いましたが、小動きすぎて無理ですね。

おとなしく寝ます・・・。

109円台前半があれば、明日の110円突破を期待して買っておくつもりです!

 

無理せず、冷静にチャンスを待ってトレードします!