12/21(金)の利益+42,997円

+42,997円でした。

ドル円 +42,240円

ドル円 +757円

 

【口座資産】   2,488,317円

【売買損益累計】 1,102,443円

スワップ累計】     35,874円

f:id:mpda66288924:20181223213343j:plain

金曜日の株と為替は大荒れでしたね。パウエル議長にだいぶやられてしまいました。

 

ループイフダンの買いは、20日木曜日に80.15でいったん停止しています。

そこまでは良かったのですが・・・。

11月初旬から持っていた79.4のショートが、貯めこんだマイナススワップを吐き出して10万円ほど利益を出し始めたので、欲を出してしまいました。

本来、リスクヘッジ目的で持っているショートなので、下げ止まったことを確認してから処分、もしくはホールドしなくてはならないのですが、欲が出て、中途半端なところで利益確定してしまいました。

そのため、リスクヘッジができないまま1円以上下落し、65万円だった含み損が110万円まで膨らんでしまいました。残念。

 

来週は、新たに掛けたリスクヘッジである、78.3のショートを持ち続け、必要に応じて塩漬けになった買いポジションを損切りしながら、新たに手動で買いを入れます。

 

お金は減りましたが、その代わりに経験が増えました。

リスクの高い、年利100%以上のトレードをしているので、仕方ないですね。

まあ、ロスカットだけは避けられるよう、細心のオペレーションをしていきます。

 

 

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

 

にほんブログ村 為替ブログへ     
にほんブログ村       トレード日記ランキング