今日もノーポジで映画

為替は予想通り円高ですね。

 

ノーポジなので気楽なもんです。

もっとしっかり下げたら再開します!

 

今日も家族でお買い物だったので、昨日に引き続き映画を観てきました。

「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」です。

 

f:id:mpda66288924:20190102215646j:plain

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』本予告【HD】2018年11月23日(金・祝)公開

 

全部で5部作になるそうですね!

 

まるでスターウォーズのようになってきました。次回の3作目は2年後に公開予定とのこと。

・・・長いなぁ〜。待ちきれません。

 

ジュード・ロウ演じる若きダンブルドア校長と、ジョニー・デップ演じるグリンデルバルドの対決が、これからますますヒートアップしていくことでしょうね!ワクワクします。

 

また、映像がとにかくすごいです!

建物が粉々に爆発したのに、あっさり元に戻るシーンとか、ビーストが暴れまくるシーンとか、一体どうなってるんだろうと思ってしまいます。

 

あとは音楽。昨日観たボヘミアンラプソディもそうでしたが、重低音の効いた音響の良い映画館のスクリーンで観るのはやっぱり最高ですね。臨場感がTVとはケタ違いです。

音楽が素晴らしい映画を観るのは最高の娯楽ですね。

 

2日間続けて映画を観に来られるなんて、本当に幸運でした。

またいつでも観たい映画が観に来られるように、一生懸命仕事に励み、稼ぎます!

 

↓ 昨日観た映画!こちらも素晴らしかったですよ!!

lucky98.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング